

SWEDEN

こんにちは、京都 御幸町の古着屋BMC(バンプキン×モンキーチョップ)です。


2014年初ブログの本店スタッフ松岡です。


いきなりですが、皆さん初詣など行かれて、おみくじなどはされましたかね??

僕は毎年やっているのですが、

今年は『小凶後吉』という、イレギュラーなくじが出まして。。。

『まぁだんだんよくなっていくよ』って感じの意味が書いてありましたね。。。う~ん。。

今年も頑張ろうとしみじみ思いましたね!!


ちなみに伏見稲荷のおみくじですので、行くことがあればぜひとも!!
(全部で17種類もあるみたいです)








どうでもいい話はおいといて本題に。。

本日は年末年始うちでスマッシュヒットしているアイテムの紹介です。。


037_20140103130315150.jpg




SWEDEN ミリタリーウールコート

着丈のバランスや、シンプルな作り、渋いカラーと、

新品などではまずないであろうところが、人気の理由かと思います!!




042_20140103130317130.jpg
043_20140103130319192.jpg


おそらく内側に着るためのライナーコートなので、

ポケットなどはなく非常にシンプル。。


046_201401031303208b8.jpg


このノーカラーというところが、重ね着しやすくて

ポイント高いです!!








047_20140103130321d74.jpg



048_20140103130430a82.jpg








着丈が長いので王道に中にシャツやらパーカーをイン。。






010_2014010313043203f.jpg
019_201401031304340c4.jpg



ウール素材なので、温かく、色も何でも合わせられます!!











ここからが提案なのですが、

最近、着丈長いアイテムをわざと中に着ている方チラホラ見ます。

古着でも出来ると思ったので、このコートを使ってスタイリングを。。。








024_20140103130437723.jpg



デニムジップパーカー × ヘビーネル × 511 × NB574


全体を青でまとめる感じで、デニムとの相性は抜群です!!













027_20140103130435726.jpg


マウンテンパーカー × コーデュロイパンツ × オールスター





ロングにミドル丈のアイテムってのもアリかなと。

ステンカラーなどもいいとは思いますが、古着らしさ出して、ベージュマンパで!!














035_2014010313080145c.jpg


キルティングJKT × スタプレ × サービスシューズ



これが一番キレイめですね!!

ウールのコートがいい具合にハズシになってます!!





他にも色んな着方できそうですな!!

楽しめるアイテムではないでしょうか!!オススメっっ!!!














               SIZE     S  ~  M


                      (サイズには個体差があります)





                  ¥   10290














            お問い合わせ         BMC         (075)211-5722













Facebook

Web Store














関連記事

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BMC

Author:BMC
BMC本店
〒604-8076
京都府京都市中京区御幸町通三条下る海老屋町324岡本ビル2F    
TEL 075-211-5722

BMC 2nd
〒604-8061
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師
西入る伊勢屋町266-1-1F
TEL 075-255-9125

OPEN 11:30 CLOSE 20:00

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索サイト
